2014年1月25日土曜日

タンブッコ


この写真の男たちは、何をしてる(する)んでしょう?

クソ真面目な顔をして、テーブルについて、両手を前に出して・・・。

あるTV番組(○○のない音楽会)の一コマだったんですけど、ね。


想像だにできないでしょうね、知らない方には。

では、答は、以下、クリックして、そこにある「動画」を更にクリックして、・・・お楽しみいただければ、幸いです。・・・聴き惚れました。目を見張りました。目から鱗、でもありました。

タンブッコの動画


☆おまけ~写真の左端と下にいる(見えるかな?)のは、愛犬の写真(以前にたぶログで紹介)と人形、否、犬形、です。


0 件のコメント: