2014年1月7日火曜日

三日坊主 クリア



ウォーキング、まだ継続中。

今日で、4日目。・・・一応、三日坊主、クリア。

それはそうと、寒いですね、このところ。

ウォーク時間は、大体30分位かな。初日はもう少し歩いたけど、今日も前日までの筋肉疲労があるみたいで、20分位は早足OKだけど、後半がきつくなって、結局、汗がどんどん出てくるまでにはならない。タオルをしっかり巻いてる首が少々汗ばむ程度・・・ま、何より継続が大事、ですね。


☆ウォーキングに際して、デジカメを持参してて、いい景色があれば撮らんと思ってるんだけど、中々ないですね。・・・今日は低い雲が空をどんどん覆ってきていた、もうすぐ、雨になりそうな。

・・・と言うことで、今日もそんな雲ばかりの写真じゃ、と思い、仕方なく??(はい、じじばか、です。恐縮。)、写真は孫1号、まだ歩けない13か月、です。

0 件のコメント: