2009年3月12日木曜日

うれしい~二つのケーキ


 昨日は、なかなか、いい日、でした。

 二つとは、全く思っていなかったので、すごく嬉しい、のです。そう、一応(というか)、箱ですぐに分かってしまう(私はそういうの分からない人ですが)鎌倉と葉山のケーキのプレゼント。ささやかな家族+1のたぶのき誕生パーティー:カロリーも栄養素も忘れて、ぺろっと二つ平らげてしまいました。3つ残った、今日中に食べなくちゃ・・・、と、食べられるかな・・・。

 と言いながら、長谷のBでワインを楽しみに。寒い風の暖かい夜でした・・・。

 さあ、今日、午後は明日の本番前のリハーサル。

 そうそう、それで、明日は、お知らせしているように、たぶのきはお休みさせていただきます。

0 件のコメント: