2009年3月15日日曜日

アイルランド音楽が響いてる・・・



 予約満席だったんですが、当日、是非にと言うお客様がお二人もいらして、たぶのき超満員の中で開催された、守安ご夫妻による「たぶコン」、でした。

 遠路遥々来てくださったお客様、またお近くからちょこっと来てくださったお客様、ありがとうございました。
 また、守安さん、楽しい、そして中身の濃いコンサートにしてくださり、ありがとうございました。
 
 守安さんのコンサートは、プログラムがないんですね、お客様とのコミュニケイションをしながら、どんどん演奏していくんです。あ、この曲、いつか聴いたことがある、或いは聴いたことがあるような・・・という曲が、どんどん出てくる・・・、そう、ほんと、「守安ワールド」に、みな、引き込まれてしまった・・で、今も、アイルランドの風(これ、守安さんのHPの表題:クリックを!)が、身体の中を吹き回っている・・・。

 たぶのきで、また新しい「出会い」がたくさんできて、嬉しい限りです。

(写真左~守安雅子さんはスプーンを打楽器として使っています。右~アイリッシュハープです:葬送の曲が心に沁みました。壁にあるのは漆芸作家:保坂翠さんの作品です。)

○次回のたぶコンは5/16(土)江崎浩司さんと本多洋子さん~パンフができたら、ご案内します。
.

0 件のコメント: