2009年3月27日金曜日

久しぶりに少し体を動かした


 1年半ぶりに棒振りの散歩に出かけました。右肘痛でのブランクに加えて、直近は寝違えに風邪引きでずっと棒は振っておらずのぶっつけ本番でしたが、持ち前の「何とかなるだろう」で楽しみました。(言い訳~仲間には失礼なことだったんですが、それでもいいから参加せよと言われての参加でした。)

 それは昨日の定休日のこと。~3月も末なのに、朝は小雪まじりの寒さで風もありましたが、その後は、まあ、春の好天で、真っ青な空の下、広々とした芝生のそこここに桜も咲き出していたり、なかなか楽しい散歩でした。心地よい疲れを感じる程度でして、まだまだそれなりの体力はあるな、と少しほっとしたり。~えっ?明日くらいに筋肉痛になる??・・・かもね。

 芝生に桜の写真って、ストックがないんですね、案外。・・・鎌倉八幡宮の源氏池の中島に白鷺だか白鳥が群れている、桜の写真を載せます・・、全く関係ないですが。

0 件のコメント: