2009年3月31日火曜日

鴨せいろ 美味しかった!


 福じいの手打ち蕎麦を食べる会は、予約定員を4名様オーバーでしたが、無事、終了しました。(後片付けも終えて、これを書いています・・・。)

 ご来場の皆様、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

 今回は福じいの趣向で、三つ葉と若筍も加えた、春らしい、鴨せいろ、でした。(お見せできず、ごめんなさい!、写真を撮れませんでした。)そしてまた、おつゆが、なんとも、絶妙な味で、おそば・鴨・焼き葱・・・の味・香りがそれぞれ引き出されており、美味しいバランスでした。

 (おそばの写真がないので、今、テラスで見頃のチューリップの写真をご覧いただきます・・・。)

0 件のコメント: