2009年3月19日木曜日

クロッカス




 テラスのプランターに、クロッカスが淑やかに咲いています。チューリップと一緒なので、チューリップの葉に隠され気味ですが、きれいな花です。

 ・・・もう一週間以上になるんですが、寝違えて、首が回らなかったのが、左肩と首の筋肉痛がなかなか治らず、寧ろひどくなる位になったので、整形外科に行ったんですよ、レントゲン撮って、頚椎はそれなりに老化しているが、神経は大丈夫なのが分かって良かっただけ~筋肉痛は依然治らない! それに、風邪をひいてしまって、ダブルパンチ!踏んだり蹴ったり!!です、この休み。でも暖かくなってきました、ね。
 
 今、明日の仕込を始めたところ・・・。

0 件のコメント: