2009年3月7日土曜日

七里ガ浜から  春・・・












 3月なのに、近くの海岸から伊豆大島が見えたんで、思わず車の中からパチリ!~冬でもそうは見えないんですよ、大島は。伊豆や箱根や富士よりも見える確率は低いんです。前日の雨のせいで、空気が澄んだんでしょうかね。いやいや、海面から上がる水蒸気が多いか少ないか、の方があっていそう・・・。どう思いますか?・・・どうでもいいか・・・。

 もう一つの写真は三浦半島の方もよく見えていたので、撮ったんですが、たまたま自転車が写って、なかなか、湘南らしい写真なんで、載せてみました。
 実際は、134号線のこのあたりはいつも渋滞気味で空気はよくないんですよ、写真では、それなりですが・・・。・・・でも自転車、気持ち良さそう、です。

 写真を拡大すると、海には、一応、湘南名物の、小さなセールやオットセイ??(浮いているサーファー)が見えるんですよ!
 

0 件のコメント: