2012年9月22日土曜日

運動会


夕べから、シャツ1枚だと寒く感じる位、涼しかった。明け方は、タオルケットをしっかりかけてちょうど良い位の涼しさ。夏以降初めての気温。

散歩でも一枚シャツを上に着て丁度よかった。

まあ、汗はかかないし、心地よい気候になってきた。

ニューヨークでも、ベンチのコーチは、ウインドブレイカーじゃなくて、厚手のジャンパーを着てるように見えたし、あっちもだいぶ寒くなってきたんだ、なんて。(TVの話)

 
☆朝から太鼓や何で大きな音。近所に小学校があって、今日は運動会だから、まあ、仕方ない。近所迷惑だ、なんて、文句を言う輩も近頃多いんだろうが、こんな日は、まあ、仕方ない、で、いいじゃないか。

☆自分の子供の運動会、楽しいだろうな。自分は何回見に行っただろうか。あまり行っていないことは確かだ;仕事優先だったからなあ・・・。

0 件のコメント: