2012年9月13日木曜日

ししとう


今年は、中々、立派なししとうが、6~7本採れ、大収穫;昨日の夕ご飯の立派な一皿に。

豚肉と軽く炒めたんですけど、買ったししとうより、やや辛めで、美味しいかった。ビールにぴったり。だったけど、家内には、辛過ぎたみたいで。ひーひー。

次の、小さなししとうも、5~6本ついてるから、あと1週間位で、また食せるか・・・?楽しみ。

☆今日は仲間とゴルフの日;大磯にある名門ゴルフ場とのこと。小生の技量だと名門でもそうでなくてもスコアに影響なしなんで、どうでもいいようなものなんだけど、一応、そこでの収穫は、最終ロングホールの、1ピンのバーディーを惜しくもはずしのパー。

0 件のコメント: