2012年9月7日金曜日

夏休み 終わり。 オープン!


さあ、今日から、オープン! 

しかし・・・・長い休みで、色々なことを忘れていて、困った・困った。

そんなこともあろうかと、数日前から、書きだしたりして、準備してきたんだけど、やはり、一つ二つと抜けがある。

幸い、お客様も、夏休み明けがいつからオープンかあまり覚えておられなかったようで、来廊が少なく、ほんと助かった・・・。 

なんということか、最初からこの調子では・・・・。     

それはそうと(と、常套句?で、つまらない話題を飛ばして)、                                         
☆なんだろう。この暑い夏に、なんとも場違いのような、
 きれいな白い花が咲いた。
 ・・・調べたら、シルベストリス、という名前。
 ・・・おまけ;この鉢に、イタリアンパセリのような葉が出ている。前に隣にあったからか??もっと成長してくれたら、食材で使える、すぐ、欲張り、め!

0 件のコメント: