2012年9月3日月曜日

はしご


時間調整もあって、そして折角来たのだからとの欲張り心から・・・・はしご。で・・・満腹。

それが写真の2店。最寄駅の北の店と南の店。物好き、ですね、全く。

わざわざこの街に来たのは、実は、食が目的じゃなくて、
知り合いの指揮者が振る混声合唱を聴きに来たんです。そう、今、朝の連ドラやってる街に。

その街の名物と言えば、今や餃子などとベトナム料理。

で、後ろの時間がある故、雲呑と餃子を選ぶ。

下の写真の店の水餃子が、中ではお薦め。・・・餃子って、案外、皮が美味しさのポイント。勿論、手打ちで、自分の味を出す・・・。

さてさて、合唱の話をしないと、かの指揮者に申し訳ない・・・。
★楽しませてもらいました。(だけでは、不足?では・・・)
★女声20人・男声10人位なんだけど、練習不足の曲は除いて、各パートの声がまとまっており、また歌のメリハリもあり、上手な合唱団、でした。羨ましい限り。ただ一つ(我らも言われてることだが);歌ってる顔の多くが無表情(つまらなそう)なのが、やや残念。

☆下の写真の店って、公立の図書館ビルの中にある;何でOKなの??(OKでいいんだけど。)


0 件のコメント: