2012年9月6日木曜日

あかんぼう


という名のパン屋さん。
(何年か経たら、名前、変える??変えないだろうね。)

先日、久しぶりに何回目かの買い物;明朝のパンを買った。

保健所(正確には今は保健福祉事務所)の帰りに、134号線は陽も風も当たるし、車の排気ガスも嫌だったんで、成就院の坂道は自転車にはきついけど、と、裏道を行ったんで、・・・このパン屋さんに寄ることに。

2時半頃だったので、帰ってからおやつに食べるパンも、おまけに。

ちょうど2年前位にオープンして、ちゃんと軌道に乗ってるみたいで、一安心;何の関係もないのに、心配してたなんて、・・・勝手なもの。

☆こんなパン屋さんが近くにあるといいんだけど・・・。

☆などと書きながら・・・明日の準備を忙しなくしてるんです;一応。




0 件のコメント: