2016年10月27日木曜日

預かる



何を?って、孫2号。
誰から?って、孫2号の母親から。
やっと今になって、孫2号からもらった風邪菌が作用して、ダウンしたんで。

仕方なく、
否、しめたとばかり、預かることに。

ちょうど大船にDIYの材料を買いに行こうとしてたんで、
それと犬餌を買って、お弁当も買って、65歳以上100円、
勿論、幼児無料の安上がりの植物園にて、花を愛で、お昼を食べ・・・。

この前の風邪で減量1kgした分を取り戻そうとするかのように、お昼ご飯、
食べて食べて、30分もしたら「お腹空いた。ゼリー、食べたいよお。」。

そして今、芝生広場の向こうのコスモスまでかけっこして、一息入れてるところ、勿論、一息入れてるのは小生。孫2号は疲れ知らず。
・・・と思いきや、2時過ぎに帰宅するや、待望のゼリーを3つももらって、今、シュッツのフルートを聴きながら、爆睡。
・・・やはり疲れたんだ。病み上がりだし。

0 件のコメント: