2016年10月3日月曜日

灯り



昨日のパーティー、
  結局遅くなったんで、
   スロープの上端両側・降りた所、
その少し先にと、たぶ小道に灯かりを、
そしてたぶの看板の下には行燈風の
灯かりを置いたんです。

写真は、スロープ上に置いた一つ。

朝になって気が付いた;おやっ?ロウの垂れ具合が中々面白い。
  90°ずらして撮れば、分かり易かったんですが、ロウは写真上の方に流れて行き、置台の板を落ちて、テラスの板の上で更に流れ、この写真の形で、昨夜吹き消されたんだ!(台を持ち上げると、流れ落ちたロウは大の横に直角に接着されてる図は、なんとも。)
                         ・・・このロウソク溶岩流は・・・??

☆気温はさほどでもないけど、湿気を含んだ南風。正に台風の予兆。
・・・気が滅入りそう。

0 件のコメント: