2016年10月11日火曜日

マスク


昨日も登場の・・・孫2号。

さて、この笑顔だと理解しにくいけど、今、
インフルか何かで、セキ・発熱があり、
マスクをつけてる。

そう、「つけさせられてる」んじゃなくて、
「つけてる」。

ママが絵を描いてくれて、喜んで、「つけてる」。

~ところで、このマスクの絵は、何?

☆今日も病院、16人待ちなんで、
  途中で抜けて「たぶ」に。
   で、結局、3時間位待ったんじゃないかな?大変だね。

話によると、
  今は、子供は医療費がかからないから、皆すぐに病院に行くんだとか。
・・・いいような悪い(*)ような。
            *重篤な人も、皆平等ということで、待たされるから。

さて、答 ; うさぎ。・・・だから、前歯2本が、でかい、でしょ。

0 件のコメント: