2016年10月26日水曜日

シェリー


TVにも出て来る、アイドル系の名。

そう、実際、この子もアイドル。

前にも登場した、ラブ。
   あるワイナリーのアイドル。
今は、どうしてるんだろう。

この夏に行った折にも、
 覚えてくれているように歓迎してくれ、そして癒され。

冷たい床が気持ちいいのか、この日はすぐに寝そべって、
  ・・・目が合うと、尻尾をふさふさと振ってくれたり。
出しゃばらない、おとなしいアイドル。
                   12歳のおばあさん。

☆今日は、気圧のいたずらでか、昼間、25℃位にもなり、そよ風が心地よい。
・・・で、夏の思い出。

☆それにしても(って突発的に出てきても何のことだか分らない)、ヒーローに
  なるべくして、なってしまう(否。してしまう)人って、いるんですねえ*。
  驚き。大谷選手。(*ま、逆の人もいるけど。こちらが圧倒的に多い、か。)
  昨夜は、特に気持ちよく眠れた。
                             

0 件のコメント: