2020年5月23日土曜日

子羊の耳



昨日一昨日のデータ、小生の予測が外れ、発現は少なく、いい兆し*。

我が県のみ院内感染多発(やや情けない)で、足を引っ張ってる;これは「そう焦って解除すると第2がすぐに来るぞ」という警鐘かも。
その前に、解除後の北関東で、昼食時にマスク無しで感染したらしいクラスター発生~これからの教訓。
まだまだ、こんな教訓、出てくるんだろな…。

*我が県のみ院内感染多発(情けなし)で、足を引っ張てる;「焦って
 解除すると、大きな第2の波が来るぞ」という警鐘??~ま、隣は
 打撃を受けても自分は大丈夫と;懲りない人は大勢いる…。

☆こんなに元気な姿は久しぶり。買ってきた、その時以来か…とほほ。
 これまで、水分・気温によってか一部は元気でも他は萎れてたり…。
 たぶ庭で、ラムズイヤー、元気です。

0 件のコメント: