2020年5月17日日曜日

ストロベリーポット



成ってます、今、テラスのポットに。

実は1週間ほど前に同じような食べ頃の
苺を見つけ、明日採ろうと思ってたら、
次の朝にはなくなっていた;
鳥に食べられたのか…。
で、
今回はストロベリーポット全体に網掛け
し、鳥対策。さて、明日まで
残ってるか;今回、鳥との知恵比べ。

~実は、この苺、見た目は悪くないけど、味はイマイチ??
 …野性味たっぷり。ま、昔食べた苺、かな。

☆やっと「連休明けから2週間後が心配」と言い出した。
 ~なんということだ;このことは5月末まで自粛宣言を出す前から、
  分ってたことなのに、何で今更。殆ど解除してしまった政府が
  今更言うことじゃない;事を真面目にも考えてない政府だ。

0 件のコメント: