2012年8月17日金曜日

近くの 海の家


一度、今どきの海の家を、表(海側)から見ようと思ってて。

と言うのも、いつも134号線を散歩したり、自転車で通ったりしていて、裏側ばかり見ていたもので。

夕方の犬の散歩で、ほんと、1年ぶりくらいに砂浜に降りたんです。
別に、大昔みたいに、砂浜って、今はロマンチックじゃないし、歩きにくいし、海藻などで臭いから;近くに住んでると、まあ、大体こんなもんじゃないですか・・・。

それはそうと、たぶのきから一番近い海の家(写真上)とそこから片瀬東浜の繁華街(写真下;江の島への橋のたもと)を眺めてみた、夕暮れ時の写真;逆光で実際の光景とは違ってますね、実際は、中々捨てたもんじゃない、いい雰囲気です、前言撤回、やはり、夕暮れ時の砂浜は。


☆義母の手術、無事終了。だけど、大腿骨の骨粗鬆症が相当進行してるし、リハビリも、そう容易じゃないだろう・・・。

0 件のコメント: