2012年8月31日金曜日

いわき再訪


昨日一昨日は、昨年11月に続く、いわきへの遠足。

この暑い中、2日間、日向で遊びに興じる、狂ったおじさんたち、でした。

ま、それでも熱中症にはならず皆元気だったのは、日頃の節制?と水分補給;少なくとも2リッター/日は飲んだか。

ビールは補給水分にならないと言うが、昼食の生ビールの、なんと美味しかったことか。・・・全部汗になったから、きっと水分補給になったはず・・・なんて。

それはそうと、一昨夜は、よく飲みよく歌い(一応ハモって)の楽しい夜に。・・・そりゃあ、身体に悪いのでは?、と思う御仁もおられると推察しますが、心には大変良ろしく、その差し引きは、心の方が大きくプラス!と勝手に思う、そして帰路の特急でも美味しそうにビールを飲む、元気なおじさんたち、でありました。・・・ほんと、ショウガナイ。

☆湯本駅前の写真の、椅子に座って笛を吹く少女は、湯本の通りのそこここに十いくつある銅像の一つ。

0 件のコメント: