2012年8月27日月曜日

いい感じ・・・だけど


新しいフレンチに、ちょっと期待を持って行ったんだけど・・・、ほんと、残念。

平日なのに満席、と大した人気。しかし、これが仇になってるのかも。いずれにしても、また来ようと思わせてくれなかったのは、残念。・・・この前、休日で誰もいない店を見た時には、いい感じだと思ったんだけど。

ホールスタッフはきびきびとして、悪くないんだけど、料理を待たせすぎる。
それに、

お客の殆どが中高年の女性グループだからか、話し声が大きくて、この店の本来持っているはずの雰囲気が破壊されている。ゆったり食事を楽しめない。うるさくて、食事の途中で帰ろうかと思ったくらい。・・・そういう思いをしている客に気が付かないのは、スタッフとして充分とは言えないんじゃない。

細かいことはいくつかあるけど、もう一つの問題、料理の火の入れ方における繊細さの欠如は、ある種、致命的かもしれない。前にいた店はしっかりしてたのに。・・・よっぽど、伝えようか思ったくらい。

☆今、ちょっと焦ってるんです;休みの宿題がまだ終わらず、一方、予定がほぼ毎日入っていて、・・・小学生の頃のよう??


0 件のコメント: