2012年8月21日火曜日

15分花火


毎年夏の江ノ島花火は、10月になったと聞いてたんだけど、
今夜、15分だけ、やるって聞いたんで、そうかな、なんて思ってたら、打ち上げ音がしたんで、階上へ。

住まいの屋上から見えるんです。

左の、ほの青い灯りが、江の島の灯台の塔の灯り。

そして、花火の右上の光は、三日月(クリック拡大を。)。
   (花火の下の明かりは、洲鼻通りのマンション群の明かり。)

それにしても、ほんと、15分で終わった!

家で見るにはこの位でいいけど、わざわざ出かけてきた観客は、どの位おられたんだろうか・・・?

☆義母、早くも車椅子に乗り、リハビリを始めたらしい。

☆おまけ;江の島の「続きの」??花火大会が10月13日(土)にあるんだって。今度は45分らしいよ。合わせて1時間、だなんて。

0 件のコメント: