2012年8月8日水曜日

たのしい川べ 藤澤伸介さん


2010年にも、たぶのきにて個展を開催してくださった、藤澤伸介さんが、再びたぶのきアートスペースを、楽しい・素敵な作品で埋め尽くしてくれます。日程は以下。

以下をクリックして、ご覧いただける、前回の作品から、今回、どのように進化しているのか、個人的に非常に楽しみにしているんです。
  (1)前回DM
  (2)展示全体
  (3)CATWING
  (4)これは何?
  (5)エイ
 

『たのしい川べ  ふじさわしんすけ 針金アート展』

  会期 ; 2012年9月7日(金)~9月25日(火)
       (11:30~17:30) (定休日;水曜・木曜日)
  作家在廊予定日;9月9日(日)、23日(日)

☆この針金アート、誰でもそれなりにできそうですが、いえ、中々難しいんです。彫刻家であり、クロッキーに卓越されている藤澤さんだからこその、針金アート(立体を線で巧みに、かつ作り手の思いを込めて表現する)を、たぶのきにいらして、是非ご堪能ください。

0 件のコメント: