2015年5月14日木曜日

柚子の花



陽射し・気温とも初夏のよう、
なんですけど、何か違う?

そうか。そう、湿度が違う。
爽やか。
・・・夏の八ヶ岳とかの感じ、
と言えば分りやすいか。

そう言えば、八ヶ岳1200mの友人、
今日から行ってると言ってたな。
・・・かの地は涼しすぎるだろうな。

それにしても、
なんと、いい気候なんだろう。
と半喫(満喫の半分の意)するのも
今日まで。
明日から、また店、オープン。

☆柚子の花芽と花。・・・多少、梅の陰に隠れてるせいか、
 花も花芽もあまり落下せず、今回の台風被害は少なかった。

☆今度の日曜日に、15分位けど暗譜のステージがあるんで、仕込みながら、
 暗譜にも勤しんでる、とほほ、であります。
 ~ご興味のある方は、17日15:30過ぎに鵠沼公民館にいらっしゃれ。



0 件のコメント: