2011年12月3日土曜日

いつのまにか




 12月に入ったからか、そこここにクリスマスの飾りがあるんです。・・・展示に支障のない場所だから、まあ、いいか。

 写真左上のはトイレの窓に、写真右下のは洗面台に、そして写真右上のは自宅の郵便受け箱の上に。そして、まだ他にまた出現~カウンターの上の板に丸いリースが、また小道の木の枝にはクリスマス色のリボンがたくさんくくりつけられている・・・。これからも増え続ける恐れ大、か。・・・まだテラスにはないし・・・あまり目立たないといいんですが、どうなりますことやら。

 もう12月なんですね。個人的には忘年会も始まってるし;そうそう、体調整えておかなきゃ!皆様もどうぞご自愛を!!

 世間はだいぶ賑わってきたような。・・・たぶのきは、できるだけ静かな年末(といっても21日から年末休みに入るんですが;恐縮)を維持したいと思ってますので、そういう雰囲気をお好みの方は、どうぞご来店を。

 ☆それにしても、クリスマスというと、何で、赤と緑と金色、なんでしょう。

0 件のコメント: