2011年12月28日水曜日

はや40年


 毎年思うんですが、よくもまあ、こんな年の瀬に結婚したなあ、と。随分と周囲の方々に迷惑をかけたんだな、と。若かったから、そんなこと全く分からずに、相手が学校関係だったので、冬休み・春休み・夏休みしか新婚旅行に行けないからと、自分勝手な理由を押し通して・・・。

 いや、さすがに今日28日じゃないですよ。それでも大差ない、一昨日26日が、40周年のアニバーサリーだったんです。

 40年の間、色々ありましたが、今思えば、あっという間。

 ところで、
 なんでずらして今日書いてるかって?疑問の方に少し説明を;そうなんです、二人の好物、美味しいお寿司を食べに行こうって思い、こんな年の瀬なら二人位入れるだろうと、いつもの安易さで割と間際に電話したら、その夜の予約が取れず、昨日はお墓参りのイベントがあって、今夜となったんです。

 ☆知る人には分かる写真を中々うまく撮ったんですが、少し酔ってたせいか、ちょっとした勘違いでメモリーを消去してしまい、やむなく以前に撮った写真を載せることに。

 ☆メモリー消去しても、今日はいい一日、でした!!

0 件のコメント: