2011年12月30日金曜日

サウナの季節


 12月に入った頃から使っているのですが、一層寒くなった今や何とも、これなしではいられない状態。

 そのサウナとは、ミストサウナのこと。

 何年か前に風呂の調子が悪くなり、更新する際にそれをつけたんですが、つけて大変良かった、と思ってるんです;お薦め、です!
 
 少しだけ調べて、Y社のが、ミスト粒子が小さい他、性能が良さそうなので、その横浜のショールームでそれをお試し体験させてもらって、つけたんです。

 体がよく温まり、また発汗するので、新陳代謝も促進されるようで、快眠でき、疲れも撮れるように感じます。

 我が家のミストサウナを体験した友人もつけて、楽しんでるようです。

 ご興味の湧いた方は、TガスやY社ホームページを調べるか、もっと強く興味の湧いた方は、バスタオルなど持参で、当方まで(要事前連絡)来て、体験されてもいい・・・??ですよ。

0 件のコメント: