2011年12月13日火曜日

冬休みのお知らせ


初めに、

 たぶのきの、年末年始の、オープンとお休みの日程を、お知らせいたします。

 お休み期間;12/21~1/12 

 12/20が今年の最終営業日で、

 来年は1月13日金曜日からオープンします。
 

 ★さて、写真は、我が愛犬のアップで恐縮。・・・このショット撮るの、けっこう大変だったんです、動くんで。

 ・・・何でアップ写真を掲載したかというと、「新発見」をお知らせしたくて。しばしお付き合いを。
 
 新発見とは、他愛のない事ではあるんですが、我が愛犬のアイシャドウというか、目の周りの黒い所が、目の周りだけでなく、目尻から耳の方へ1本、目の幅と同じ位長く毛が黒くなっている(描いたものじゃありません)のを発見したことです。クリック拡大して確認を。他の犬種がどうなのかは知りませんが、何か意味があるから、そうなってる?;強そうに見せるため??

0 件のコメント: