2011年12月8日木曜日

南青山あたり


 たぶのきに展示してくださった日本画の作家さんのお一人が、南青山の日本画専門?の画廊で個展をされている、という情報を、今流行のfacebookでお知らせいただいたので、昨日・水曜日に、一月ぶりくらいに、都会に出かけたんです。

 それが素晴らしかったんです;抽象・具象とも、それぞれに。感動・感激・感心、でした。欲しくなりましたけど、ちょっと高価なんで、その場で決められなかった・・・もし売れ残ったら、ゆっくり考えよう・・・。

 ☆掲載の写真は、一応DMを撮ったものなんです~実物と色合いがかなり違ってて、ほんとは掲載してはいけないんでしょうが、「たぶログ」に写真はつきものなんで、お許しを。

 ☆そう、実物を見たいと、ご興味の湧いた方は、是非、南青山・新生堂にお出かけを。会期は確か、16日まで。日祝日お休み。

0 件のコメント: