2011年12月20日火曜日

望年会


 今年最後の本番が、昨日先方からノロウイルス発生との連絡が入り、急きょ中止に;残念。ま、それより、患者の皆さんの無事回復をお祈りしつつ、

 本番を、練習に置き換えて、その後に、また来年の活動のため英気を養おうと企画した「望年会」~今年は前述の施設に近いフレンチを貸切って開催したんです。

 ☆「忘年会」より、「望年会」の方が「紳士」的で、いいでしょ?(それに、我々は忘れるのは得意・日常茶飯事だから不要なんですよね。)

 写真はそのオープニングの乾杯時にいつも歌う、Ein Prosit!を歌ってる図。

 楽しく語らい、追加ワインを買いに行かせるほど(幹事としては事前に「歳の割にはよく飲む」と店に言ってあったのに、更に!)空けて、正に至福の時を過ごさせてもらいました。・・・ありがとう、オーナーシェフ。これに懲りずに、またよろしく。

 ☆おまけ;その後で、江の島を望む円筒形のビルのカラオケに行った輩もいたそうな。・・・なんとも元気な古希あたり!

0 件のコメント: