2012年3月25日日曜日

ギターの調べに包まれて


 昨日までと違って、晴れ晴れとしてて、伊豆大島もかすかに見え、ボードを持つウェットスーツの人々、ジョギングする人々、自転車の人々で賑わい、そして、スポーツとは関係なさそうな?人々が乗った車が、エコなどお構いなく連なって止まっていた、今朝の134号線。

 久しぶりの春らしい日曜日の光景。

 ・・・だったんですが、お昼過ぎには雲がかかり風が出て、時に雨が!うそでしょ、と思った位の変わりよう;春の天候はこんなものか。

 そんな今日、たぶのき超満員のお客様に、原さんのギター演奏に酔いしれていただきました!

 演奏曲目は、☆ルネサンスの6つの小品 V.ガリレイ他~キレゾッティ編曲
         ☆サラバンド ニ短調      G.F.ヘンデル~原善伸編曲
         ☆モルソー・ド・コンセール      F.ソル
         ☆アラビア風奇想曲         F.タレガ
         ☆バーデン・ジャズ組曲      J.イルマル
         ☆11月のある日       L.ブローウェル
         ☆さくら変奏曲           横尾幸弘
         ☆グラン・ホタ         F.アルカス~F.タレガ編曲
 さて、アンコールは、「ティファニーで朝食を」の中でオードリーが歌った「ムーン・リバー」。やっとゆったりと・・・したいところが、コーヒーいれの真っ最中でゆったりと落ち着いて聴けなかった!残念。

0 件のコメント: