2012年3月11日日曜日

特別の一日


 「港の見える丘」から下りてくる小道の中ほどにあり、坂の街;横浜の雰囲気があり、いい。周りに何もないのも、いい。

 40~50年前は、確か青い三角屋根の小さな喫茶店だった、とか。当時にして、なかなかしゃれていて、時に、どこかの高校生が・・・。

 そして、今はイタリアンと、このフレンチ;写真から想像するよりリーズナブル、で、その割に美味しかった。ワインの取り揃えがご自慢らしいが、もったいないから安い方のオーメドックを注文;しっかり味・香りがあって、雑味がなく、美味しかった。

 ☆日本にとっても特別の一日だった。そして、自分の誕生日、なんてのは、ま、どうでもいいことだけど、自分たちにとってもそうだった;娘の縁、ずっと続きそうで、一安心、の日、でした。

0 件のコメント: