2012年3月29日木曜日

つながりって あるものだ


 随分前から一度行って見ようと思ってた店があって、この正月明けにも二人で夜に出かけられる機会があったので、電話するも、お休み;きっとフランスに帰省してるんだと想像してて、今日聞いたら、やはりそうだった。たぶのきと同じく週2日お休みなのも、いい感じ。

 今夜もその出かけられる日程だったので、予約を入れ、江ノ電で。・・・行った甲斐のある店だった、二重に。

 一つは、そこのマダムの恩師が、私たちの親しい知り合いだったんです。こういうのって、あるもんですね。

 もう一つは食事の満足。~味のバランス。塩加減;多分、日本に合わせてくれている(その気遣いもいい)んだろう。熱の入れ方も。特に、フレンチはソース、ともいう、そのソース。そしてリーズナブル。

 また行きたくなる。

0 件のコメント: