2015年9月2日水曜日

くすり



夜中からずっと降ったりやんだり、
明け方からは雷や突然の豪雨なれど、

リオープン前にしてしまおうと思い、
歯医者の後、病院ハシゴし、
七里ヶ浜の胃腸病院へ。

七里の浜、さすがに今日は波も荒く、
オットセイたちは出没せず。

血液検査で、ピロリ菌の抗体反応が陽性。
人間ドックの胃カメラ所見でそう言われてたから、やはりの結果。

~除去の薬を飲むことに。その薬が写真;合計=84錠。すごい数。

朝食夕食後で1週間、計14回、1回につき3種類計6錠飲むんだけど、
・・・病院の薬剤師が「間違えるといけないから」って、1回毎の包みに。

ま、何と言う親切。

ついに、あの、母たちと同じに扱われてしまった。
・・・・・ぶつぶつ、まだ10年、否20年早い、
って意気がるも、他人が見れば、早、片足突入??それ以上???


0 件のコメント: