2015年9月3日木曜日

柿渋塗り



なんの写真??

実は、

床の補修;柿渋塗りをしたんです。

数年前に塗った柿渋が、随分落ちてきたので、思い切って。

床を拭いて、汚れを落としてから、塗るのは、ま、いいんですけど、柿渋って、すごく臭うんです。

塗った後も、少しの間(厳密には1週間か)、臭気が部屋に充満してる。

今は、少し落ち着いてきた(と言ってもまだ臭気が残ってるから入ってきた人には、かなりきついかも。)ので、PCに向かって、これを書いてます。

☆柿渋って、もう、たぶ店はメンテが悪いから、あまり良くないですけど、
 壁などに塗ると、何とも言えない赤系の色が、いいですよ。白木に何を
 塗ろうかと思われてる方、これお奨め。


0 件のコメント: