2015年9月6日日曜日

好物を



昨日は、知り合いのコンサートが芸術館であって、久しぶりに大船に出た。・・・土曜の午後ということもあろうが、まずは人の多いことに驚き。

ま、コンサートも聴いてみたかったんだけど、

パートナーは大船に行けば、欲しい服飾材料が買えるし、好物が食べられるというのが、主目的だったかも??

・・・好物が何かは敢えて書かないけど、5時半少し前に着き、幸運にも1組(4人)待ちで、すぐにカウンター2席が空いて、お先に。まずはビールから・・・、お腹いっぱい=終了の、大満足の1時間があっと言う間に過ぎて、店を出る時には、もう階段まで待ち人たち(写真)。

そのくせ、また食品街をクルーズして、明朝のパンを買ってたら、レジ脇に、珍しくポンデケージョがあり、追加買い。 

まあまあ久しぶりの外出の、楽しい週末、でありました。

0 件のコメント: