2015年9月5日土曜日

ご無沙汰 



今朝の散歩。
まだ陽射しがぼやっとしてて、
暑くなく、そよ風も気持ち良い。

散歩の主役もご機嫌。

半分切れてる尻尾は、
ぴんと立ってて、タカタカ歩いてる。
・・・前足がよく見えないのは、元気よく上げてるから。

面白いですね、尻尾がどうなってるかで、
気分なんかが分かるから。

それにしてもこの写真、撮るの、中々大変だったんです、

人と違って、そんな(彼にとっては余計な)言葉は通じないから、ポーズなんてとってくれないし、ご機嫌の時は速いし、で。

・・・望遠にして撮ったんだけど、鼻にぴんとが合ってました、中々嬉しい、この普通のデジカメ。・・・よし、これで充分だ。~と、ミラーレスなんかの誘惑は振り払えたぞ、            ・・・当分は。

(表題の「ご無沙汰」は、愛犬の言葉。)


0 件のコメント: