2015年9月8日火曜日

雨にも負けず



前線に台風の影響で、湘南でも昨夜から雨は降り続けてる。

それでも、今日は買い物には行かなくてはならず・・・・。

車を降りて、傘をさして歩く段になると、2歳にもならない孫2号、自分で傘を持つんだと、泣きわめく。

雨に加えて、時折、風が吹いてることなんて、知る由もなく、
ま、たとえ知ってても、恐らく、「かさ、かさ」と泣きわめくんだろう。

で、その結果が写真。

近頃は、大人と同じようにするのが大好き。

雨にも負けず風にも負けずの勢いで、歩く歩く。
かなり真剣な顔つきで。・・・満足、らしい。

だけど・・・買い物の帰り道では、「だっこ」と。

そして、爆睡。
 

0 件のコメント: