2010年4月3日土曜日

くちびる


 暖かな、穏やかな昼下り。春、真っ盛り。大盛り上がり、なんでしょうね、今日のお花見。でも、たぶのきを空けるわけにいかないし、・・・。

 ・・・たぶのきテラスも中々面白いイベント??をしてるんです。
 今度5月に表参道のあるギャラリーでするグループ展のDM制作なんですが、陶芸作家の炊飯器で実際に炊飯したり、作品の焼き物や漆の器に食材を盛り飾ったりして写真を撮っては確認しては飾りなおして・・・延々・・・。

 そのうち、ご紹介させていただきます、グループ展のPRにもなるし・・。

 と、たぶのきテラスは、心地よい、ゆったりとした土曜の昼下りの時を刻んでいます、モーツァルトのディベルティメントの木管楽器の優しい響きの流れの中で・・・。

 そしてさっき、作家の英さんが来てくださったんです:写真は英さんの大理石の作品、題は、「くちびる」。(クリック拡大して見てくれますか。)

0 件のコメント: