2010年4月10日土曜日

心配な 桜


 8日の花見の仲間とはまた別の仲間たちと、昨日は薄謝(失礼)をいただいて、写真のようなことをしてきたんです、こちらの市民会館の庭園の見える大きな部屋で開かれた観桜会で。

 この桜を楽しみながら、昼間は野点など・・・そして夜は小会席料理に小イベント:で、我々にお声がかかり・・・なんです。
 心配なのは、この庭にある、この日の主役でもある、けっこう見事な枝垂桜のこと。

 ・・・今年、花が咲かないんですって、蕾もないとか。

 その代わりと言ってはなんですが、客席にサクラをたくさん咲かせて、なかなか賑やかな会となった、ように思います。我々の催しもなかなか、で;自己満足ですが、打ち上げも元気一杯、でした。チャンチャン!

 写真、プライバシーもあるのかなと(実は私も写ってます)、ポスタリゼイションというのをかけてみたんですが、まあまあ、みたいですね。

0 件のコメント: