2010年4月30日金曜日

もも


 特に有名な山しか知らないんですが、山梨は、いいですね、

 富士・甲斐駒、そして八ヶ岳が、風景の中に入ってくるから。

 いいでしょ?桃の花の向うに、八ヶ岳。

 それにしても桃の花って、ほんと、桃色ですね、あの昔使ったクレヨンの桃色:なんか、どぎつそうだけど、実際その中にいると、けっこういい色だなって思うようになってくるんですが、どういうことなんでしょうね・・・。

 これは新府の桃林、北山梨ではすごく美味しい桃で、有名だと教えてくれた。
(そうだ!季節になったら、友が送ってくれるだろう!・・・、たぶん、こう書いておけば・・・。)

 

0 件のコメント: