2010年4月9日金曜日

お花見



 久しぶり、みたいな好天となり、正にお花見日和、なんですが、やや寒かったですね。

 この仲間たちとはいつもこの川岸の堤防の桜の下でするんです、桜から続くお家の方がメンバーだから、テーブルも椅子も食料もみんなすぐに運べるんで、便利でしょ?

 始まった3時過ぎはまだ陽射しがあり、まあまあだったんですが、陽が傾いて当たらなくなると急に寒くなり、隣のリビングに移動・・・、そしてまた話とワイン・・・、で、

 結局、6時間位のお花見になった、定休日の木曜日、でした。(・・・明日の大体の仕込みは午前中に済ましておいて、良かった、です。あとこれから少しやればOK。)

0 件のコメント: