2010年4月12日月曜日

まだ梅雨では・・・?


 雨がしとしと・・・月曜日。(なんか、歌の文句の・・・)

 なんだか、梅雨のような雨に思えたので、梅の実の写真もいいかな、と。
 雨の中を撮りに行くのも面倒(実は面倒臭がり屋です)なので、昨日撮った写真なんですが、・・・葉も出てきて、梅の実も少し色づいて、また一層可愛らしい玉に、そしてしっかりと成長しているよう、・・・に見えます。

 今日は、昨日とは打って変わって、寒い日です:2月に戻ったような。

 今日はなぜか、10:40頃にお客様がお二人、お見えになり、やや「おおっと!」でした。天候も悪い中、折角来てくださったんで「11:30開店なんで、今、準備してるところです。少しお待ちいただけますか?」と、展示をゆっくりと観覧していただきました。ありがたいことです。

 ・・・ここ二三日クレムブリュレ・クレムカラメルが人気です、なぜか、不明。(たぶのきクレムブリュレ好きのお二人のうちのお一人のパワーが働いてか・・・??)

0 件のコメント: