2014年5月21日水曜日

古民家カフェ


八ケ岳1100mの別荘の友が「お昼は軽い方がいい」とのことだったんで、フレンチコースは諦めて、

2年ほど前に連れて行ってもらった、古民家(農家?)のカフェ(と店名にあるけど??)に。

今はけっこう人気が出てるみたいだったんで、予約したんです。

実際は、平日しかも小雨だったんで、楽観してたら、駐車場がほぼ満杯(県外車が多い)で、よもやと思いつつ入ったら、盛況で、予約してなかったら、断られたかも。友人連れだったんで、ほっ。

ご主人が赤ん坊(聞いたら8か月だと)を背負って調理してる、若い夫婦の店。流行って嬉しいんだけど、もう少しゆったりの方が良かったんじゃないかな。

納屋には山羊がいて、庭にはアヒルが放し飼い。そんな時間の流れが似合うのに、今の状態はやや可哀想に思う。・・・ま、若い人たちだから、仕事の成功はいいことではあるけど。と言うことで、お奨めなんだけど、広めたくないので、以上お終い。

0 件のコメント: