2010年9月4日土曜日

白樺の林


 清里へ向かう途中、少し時間があるからと右折して、「メルヘン街道」とある道を登っていった。

 白樺原生林の表示に、そちらに曲がると、少しして白樺の木が増えてきた。

 写真(クリックして拡大して、見て!こんな林、そうないんじゃないですか)の、この辺りまで来ると、気温も22~23度になり、爽やか。車も殆ど通らないし、”高原にゆったり”です。

 そうではあるんですが、お昼の約束もあり、そうゆっくりもできず(なあんだ、やっぱり時間にしばられているんだ;とほっ!)

 今日はたぶのきを休ませてもらい、これからリハして、本番、夕方からBBQ。

0 件のコメント: