2010年9月10日金曜日

バンド


 緑に囲まれたデッキでミニコンサート。

 お休みした4日、こんなイベントに参加したんです。

 わがまま勝手ではあるんですが、これもたぶのきと同様、私には欠かせない、空気か水か必須アミノ酸??みたいなものなので、ご理解・ご容赦を。

 さて、写真は、我々のバンドメンバーで、この日はメンバーの都合もあり、リーダーのフルート:男性に、キーボード・ドラムス・ギター・ベースギターの4人の女性で編成されてました。で、ここに写ってない我々は4人の男性ボーカル、なんです。

 もっぱら、ダークダックスの組曲「ガラスのうさぎ」や「盲導犬サーブ」を持ち歌として、小学校・中学校・公民館などで演奏させてもらっています。(これまでに、この「たぶログ」でも書いてたかも)

 お声をかけていただければ、どこへでも出かけて行こう、なんてメンバーで話してますので、演奏をご希望の方は、たぶのきのHPにメールをくださいな。

0 件のコメント: