2011年3月2日水曜日

マンホール


 お天気回復:晴れ、の予報が、全く外れの一日。

 時に本格的な雨になったり、さっきまでしとしと雨が降っていた、薄暗い寒々とした一日。この冬いちばんの寒さかも;暦は3月に入ったというのに、どうなってるんだろう。

 さて、昨日の続きで、

 ぶらぶら歩いていたら、ありました、ありました、マンホールの絵。

 黒船!

 と言ったら、それは、やはり、この町でしょうね。

 でも、黒船だから鉄のままでいいのかもしれませんが・・・船以外をカラフルにして、黒船を目立たさせたマンホールもあったらいいと思いませんか?・・・この町、この後もずっと黒船を一番の売りにしていくとしたら・・・。

 ★今日の計画;今度のたぶコンのお菓子を検討を終え、次に今年のオレンジピールの取り掛か・・・れるか。

0 件のコメント: