2011年3月9日水曜日

近所の梅


 近くで、ちょっとだけ梅の有名なお寺の梅はどうかなっ?少し遅いかなっ?と、2・3日前に寄り道して覗いたら、

 しだれが丁度、満開でした。

 先の用事も特に時間があるわけではないし、しばし、梅の花・香りを楽しませてもらいました。

 今年は例年より半月以上遅いみたいですが、さすがに、門前ほか、たくさんある普通の梅(これも中々きれいなんですが)はもう終わってました。

 ☆今日はお休みなんで、ゆったり(まあ、いつも大体は、ゆったり、なんですが)してます。DIYにテラスの補修用の板を探しに行ったんですが、同じサイズのがなくて、補修が少し遅れます・・・。
 

0 件のコメント: