2011年3月26日土曜日

栗原悌二展あと4日・・・



 ・・・になってしまったんですが、栗原さんにお願いして、

 4月5日まで延長します! 
 
 ので、これまで日程の都合のつかなかった方々、そしてもう一度見てみたいという方々、どうぞ、お立ち寄りください。

 ◆写真左の「はなしょうぶ」は、16㎝×16㎝シリーズの一つ;みな、花が浮き上がって見えるんです。
 ◆写真右の紫陽花には「閑日」という題がつけられている、M4号の作品です。この写真の色は作品とはかなり違ってます;ご容赦を。
 
 ☆今日は、たぶのきあたりは、風も穏やかになり、日向にいると、すっかり春を感じさせてくれます。心が踊らないのは大震災のせい・・・。
 

0 件のコメント: